2012年2月5日日曜日

U23、日本vsシリア

本日は、U23の日本vsシリアをテレビで観戦。シリアの選手は、皆、二枚目でかっこいい。アルマーニとかヒューゴボスのモデルみたいだ。一方、日本は皆、個性派が揃いだ。私は当然、醜男の方にシンパシーを感じる、もとい、日本を応援する。で、試合のほうは、醜男根性を発揮出来ず、なんとなくミスっぽい失点で負けてしまった。うーん、なかなかゴール前までプレイが続かないのが何とも・・。でも、まあ、これでオリンピックに出られなくなる訳ではないし、予選で苦しんでおけば本戦で実力が発揮できるのではないかという事で。永井が流れの中から、うまく得点を取ったことが収穫ではないかと。

0 件のコメント: