2013年8月22日木曜日

SMP StratosのGスポットを腰をしゃくって探る

昨日は、激しくダルく、昼間はエアコンにあたりながらうつらうつらして過ごす。夜もうつらうつらしているうちに、風呂に入らず、歯も磨かずで寝落ちしてしまう。
本日はシャワーも浴びずに朝飯を食い、コーヒーを飲み、ついでに先週の残務整理を行う。その後、12時半頃、自転車に乗って家を出て、尾根幹経由で多摩境のスタバまで。例によってアイスコーヒーを2杯に飲み、連光寺坂を3回ほどゆっくり登り、16時半頃帰宅。今日の暑さは2〜3日前ほど酷く無かったので、熱中症に近い状態にはならなかったが、長い時間ペダルを漕いでいることはできない(それは単に貧脚なだけなような気がする)。たいぶサドルに慣れてきたが、立ち漕ぎから座った時に、たまにビー玉でも挟まっているかのように痛くなる事があるため、多摩境からの帰り道と連光寺坂で再びサドル(SMP Stratos)の調整を行う。私にとってSMPのGスポット(痛くない箇所)は思っているより前のほうだったので、サドルを再び下げてみたところ、ビー玉が挟まっているような感じになる事はなくなった。でも、まだ着座位置が落ち着かず、恐る恐る後ろ目に座って腰を前方にしゃくってGスポット(痛くない箇所)を探る感じ。今日の段階ではレールの目盛りは5.5位になっていた。
その後、残り湯を浴びて風呂を洗い夕食を食べる。今日は食後の果物は、蟠桃(ばんとう)というひしゃげたような桃であった。産地が福島なので、放射能の影響で突然変異を起こしたようなイメージも湧くが、原発が事故を起こす以前にもこの桃を食べて美味かったことがあるので、心配は無用である。というか、福島の農産物は安くてモノが良いので、我が家ではよく購入する。で、この桃も甘くて瑞々しくて美味い。これが3つで298円というのは安い。美味い果物に当たったときは、美味いお菓子に当たった時より感動が大きいのは何故なんだろう?

0 件のコメント: