2020年9月22日火曜日

信号を制するものが、小山田周回を制する

  本日(9月22日)も小山田周回を走りました。出かけた時間や走ったコースなども昨日と同じ。多分、食べたものや飲んだものも同じであるような気がします。おんなじ事ばっかやってて飽きないんかよ?と聞かれたら、今のところ飽きない、と答えると思います。まあ、痴呆老人が徘徊して最終的には家に帰るのとほとんど変わりません。

 で、本日の小山田周回1回目で初めて一周25分を切れました。近来稀に見るナウい絶倫トレーニングの成果が出た、と声を大にして言いたいところですが、それだったら昨日の時点で一周25分を切れているはずです。今日25分切れたのは、多分、一周めの信号の繋がりがすごく良かったからです。小山田周回には活きている信号が7箇所ありますが、普段はこの信号の繋がりが物凄く悪い。下手すると全部に引っかかります。特に尾根緑道中央という信号と日大三校を下ったところの信号。この時はこれらの信号に引っかからず全体でも2回ぐらいしか引っかからなかったです。まあ、何はともあれ何ですが、たまには良いこともあるということで・・。

 でも、速い人だと一周18分位で走ってしまうコースです。25分がどうしたとか激しく奥ゆかしいレベルでおじいちゃんが一喜一憂しているところが、・・あの・・、・・その・・、カワイイのではないかと、ポジティブシンキングをばしてはみましたが、お気に召しましたでしょうか?

0 件のコメント: