2021年6月5日土曜日

町田街道を1/3ぐらいエスケープ

  いまだ足が痛風気味な感じです。今週は、散歩から帰ってからや風呂上がりなどに足のアイシングをしました。一時的には良くなるのですが、足の裏に違和感が残ったままです。もう、ロキソニンが効かなくなってきたし、なんとかならないでしょうかね?

 で、本日(6月5日)は、ノープランで朝8時ごろに家を出て、矢野口でハムカツサンドを食べたのち、尾根幹で小山田周回へ。おお、今日は胸焼けしません。だからといって速く走れるわけではないのが悲しいところです。その後、尾根幹で小山田セブンまで行って例によって小山田周回をやろうと思ったのですが、工事で片側通行になっているところが二箇所もあったので、一周した後どこかに転進する事にしました。適当に走っているうちに北野街道になってしまい八王子駅の近くまで来てしまったので、そのまま陣馬街道を使って和田峠に行く事にしました。河原宿のファミマでエネルギジェルを補給したのち、久しぶり?の表和田をヘロヘロになりながら登り、富士見のベンチで休憩後、裏和田を下り、大垂水を超えて高尾山口でトイレに行ってから町田街道へ。もう、ヘロヘロな上に両手首が痛くなったので、ささくれて舗装の悪い町田街道を通るのが嫌になり、「開都」といううどん屋?の手前の交差点を右折し、町田街道に沿う感じで橋本駅の方に行く道を東進。信号が少ない道で横浜線も立体交差で踏切なし、車がすくなく渋滞もなかったです。そんな感じで16号を渡るまでは思ったよりスムーズでした。その後、橋本駅に近づくにつれて信号と車が多くなりました。橋本駅周辺を通過し三つ目珈琲のところから町田街道に戻りました。距離的にはちょっと遠回りする感じになりますが、時間的には町田街道と変わらないのではないでしょうか?個人的には町田街道より走りやすかったです(コースはこちら)。その後は、尾根幹で矢野口まで。矢野ローでアイスコーヒーを飲んで汗まみれでベトベトする足をモミモミマッサージしてから帰宅。うーん、かなり手首と足のつま先が痛い。もう何とかならないでしょうかね?


八王子駅近くのトンネル
何となく雰囲気がよかったので・・

陣馬亭のガラスに貼ってあった広告
ミッションコーラなんてコーラがあったんですねえ






0 件のコメント: