2022年6月20日月曜日

幸福は長くは続かない

  本日(6月19日)は止めときゃいいのに、ついフラフラと自転車に乗って小山田バカ練をしてしまいました気温が高く出かけてすぐにヨレヨレになっちゃいました。汗ダラダラでいつにも増して臭い。お昼ごろは日差しが強烈に強くなりサイコンの画面に日光が反射して眩しい。久しぶりにサングラスを使っちゃいました。

 で、帰宅後シャワーを浴びてベッドで横になってウツラウツラしていると、窓から気持ちの良い風が吹いてきました。うーん、最高です。痛くなかったり苦しくなかったりするのであれば、このまま死んじゃっても良い感じです。なんか久しぶりに幸せな気持ちになったなあと思って寝返りをうった瞬間、脚がつって強烈に苦しむことになりました。久しぶりなのとさっきまで幸せだったので、いつにも増して痛い感じです。どうでもいいけど、もう少しあの幸福な感じに浸っていたかったなあ。

0 件のコメント: