2023年2月12日日曜日

尾根幹二日目で早くもヨレヨレ

 天気予報では本日(2月12日)の最高気温が15℃になると予想しています。まあ、最高気温が15℃ぐらいあれば、なんとか外に出る気にもなります。なので、本日も10時頃に家を出て、尾根幹まで自転車で行ってきました

 昨日と同じく多摩市陸上競技場と多摩境を三往復しようとしたのですが、一往復目ですでに事切れて、二往復目はいくら頑張ってもオバハンのママチャリペースにしかならず、もうこれ以上漕げない状態になっちゃたんで、その後はヨボヨボと帰宅しました。
 尾根幹にいる自転車乗りは昨日より全然多く、中には半袖半ズボンという信じられない格好で自転車に乗っている豪物もいました。だから何だという事もないのですが、まあ、早く暖かくなって欲しいなという事で・・・。

0 件のコメント: