2024年1月6日土曜日

年初から小山田バカ連

 あけましておめでとうございます。iBojiです。寒い日が続いておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか?寒いせいか私の食欲が狂ってしまったようで、年末年始は無闇矢鱈と食べまくっておりました。大量に食べても食欲が収まらない感じです。当然のようにデブまくりです。下を向くと段々になった下っ腹の肉が擦れ合ってなんだか気持ち悪いです。

 なので、そろそろダイエットするために、1月6日は外で自転車に乗るということにしました。例によって、前日には早朝に出立する無理ぽな計画をたてていたのですが、予想通り布団からでることができず、結局9時半過ぎに家を出て、尾根幹&小山田バカ連と相成りました。矢野口まで行くまでに、すでに脚が痛くなってしまい、その後は毎度のヨレヨレペースでなんとかお終いに辿り着きました。なんか年末にちょっと無理したのが、いまだに尾を引いているみたい。ああ、歳と共に回復力がどんどん低下してますな。

 そんな感じで、今年も地味&ヨボヨボと自転車に乗っていこうと思います。本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: