2024年1月13日土曜日

なんか面白くなってきているような感じがしますが・・・

  どもです、iBojiです。ローラートレーニングの強度を上げ過ぎたようで、だるくて辛くてしんどいです。完全に年寄りの冷や水になってしまいました。何回浴びれば懲りるのかという感じですが、またザッパーンと浴びてしまいました。なので、今週は自転車関係の諸々をサボっております。そんな感じで楽しみといえば、本日(1月13日)行われる大学ラクビー対抗戦の決勝戦、明治vs帝京戦です。

 などと思っていたら、日本の自転車メーカーのホダカがWheelTopという中国メーカーの電動ディレイラーを取り扱うというニュースが飛び込んできました。おお、なんかホダカすげー。矢野口のコーダブルームの店は閑古鳥が鳴いているというのに、ガンガン攻めてます。さすがです。

 そういえば、グロウタックは新しいブレーキ&シフトレバーをそろそろ販売開始するとかしないとか発表してました。前のギヤはグロータックで後ろはWheelTopで変速するなんていう組み合わせも、やろうと思えばできちゃいます。それにどういう意味があるのかは別にして・・・。

 うーん、なんか、いいなあ、なんか、楽しげになってきたなあ・・・あああ、でもすでに新しい自転車を買っちゃたしなあ・・・この期におよんで新たに自転車に出費する余裕はないしなあ・・・。まあ、とりあえず、テレビでラグビーでも観て物欲を抑えようか・・・。

PS.

と、思っていたら、なんと落雷で試合が中断。へえ、ラグビーは雷だと中断になるのですね。

と、思っていたら明治は帝京に負けてしまいました。帝京つえー。まあ、実力が順当に出た試合でしたね。

0 件のコメント: