2017年11月19日日曜日

ローラーちょととJEFの週末

11月18日は朝起きたら10時半を過ぎてました。寒くなると起きるのが遅くなってしまいます。空はどんよりとした曇り空で、外に出なくても寒さが感じられるような天候です。

 珈琲をゆっくりと楽しんで、ダラダラしてから、市販ののど飴を舐めながらローラーを40分ほど漕ぎました。空気が冷たいので呼吸が激しくなってくると、空気が歯に沁みます。先週から喉が痛くてのど飴を手放せませんが、天然物ののど飴は生産量と製造時期にばらつきがあるので、通常では市販のものを口に入れています。キシリクスタルのシトラスミントハーブ味の奴が最近のお気に入りなんですが、売ってるところが限られるのが欠点です。で、寒いとか疲れたとか心の中で文句を垂れながら40分ほど漕いで、10分休憩後再開しましたが、疲れてバランスが取れなくなり脱輪したので止めちゃいました。なんか何のためにやっているのかわかりませんが、とりあえず全て寒させいにしました。ついでに、このブログがつまらないのもページビューが少ないのも全て寒さのせいだと思います。

 11月19日は寒くてベッドから出られず、起きたのは9時過ぎ。天気が良いのですが、気温が低くて外に出る気が起きません。10月ぐらいから興味が再燃したVapeに関するサイトを観たり、ワイヤーを巻いたり伸ばしたり、煙を吐呑したりして無為に時間を過ごしました。
 その後、J2の最終節ヴェルディVS徳島戦をテレビで観戦。別にどちらが勝っても私的には良いのですが、同時刻に開催されているJEFvs横浜FCの経過を知りたいからです。で、ヴェルディが勝ってプレーオフへ進出を決めたのですが、なんとJEFもプレーオフに出場できることになりましたあ。ヤター。個人的にはプレーオフでJ1に上がっても多分今のJEFの実力ではすぐにJ2に戻ってしまいそうなので、ちゃんとJ2で1、2位になって勝ち上がって欲しいのですが、まあ、たとえプレーオフ経由でもJ1に上がれればそれはそれで嬉しいことです。って、プレーオフで勝たないとJ1に上がれないわけですが…。
 

0 件のコメント: