2018年2月25日日曜日

セロリの入ったごった煮が美味い

 最近、セロリの入ったスープがお気に入りになっています。クズ野菜のごった煮みたいなスープでもセロリが入っていると、なんか猛烈に美味く感じてしまいます。これにベーコンが入っていれば、他に何もいりません。

 本日(2月25日)は、朝9時から歯医者に行って、帰宅してからセロリとベーコンの入った野菜のごった煮スープを食べて、珈琲(東チモール)を楽しみました。食事と珈琲が美味いと脱力して何もやる気がなくなります。という事を言い訳にして、自転車はサボる事にしました。まったりしてからは、11月以来懸案であった自転車掃除を実施しました。チェーンが銀色だった事を思い出しました。

0 件のコメント: