2018年5月27日日曜日

ビットリアのコルサに関するインプレでも感想でも何でも無い記事

5月27日は、午前中歯医者に行きました。知覚過敏なので、麻酔をしないと歯のクリーニングができません。麻酔のおかげで痛くは無いのですが、まあ、麻酔が効いている間は、強烈な違和感を感じます。これで終わりかと思ったら、来月に再来月にまた施術するそうです。いつになったら治療が終了するのでしょうか?

帰宅後、麻酔が効いている状態で飯食って咀嚼中の食べ物を口からこぼしたり、珈琲を飲んで口の横からこぼしたりして、まったりと過ごしました。
午後から、昨日のタイヤ交換(ビットリアのコルサへの交換)の効果を確かめるべく三本ローラーをやることにしました。三本ローラーではタイヤの良し悪しがあまり判らないような感じもしますが、まあ、怠いし面倒臭いしで、今日のところは三本で許してやることにしたのです。で、例によって、三本ローラー上の走行距離が15kmになるまで漕ぐのを4回やりました。この前まで装着していたピレリのTT`用クリンチャーに比べると、まったりとしてバランスが取りやすいです。走行抵抗が増したような気もしますが、ほとんど変わっていないと思います。タイヤサイドが飴色で見た目がボテっとした感じなので、そのような気がするのでは無いでしょうか?この辺はパワーメーターがあれば、はっきりするのでしょうね。まあ、三本ローラーで回した感想としては、慣れちゃうと他のタイヤと同じという感じです。というか他のタイヤがどんな感じだったのか覚えていないので、比べようがありません。とりあえず、普通に使えるというのが今日のところの正直な感想です。うう、これではレビューにも感想にも何にもなっていませんね。

0 件のコメント: