2013年4月14日日曜日

今週末は中途半端に自転車に乗った。

昨日は、12時過ぎに尾根幹に自転車で出掛けた。一往復したところで、脚に違和感があり、ツリそうな気配がしたので、連光寺坂で3回ほど上り下りし、やっぱり違和感があるので、そのまま帰宅した。木曜日、金曜日に大下痢をしたせいで、イオンが体内から流出してしまったのかな?
本日は、なんとなくダルいので、連光寺坂で遊ぶ。ギヤをアウタートップしばりとギヤのしばり無しを交互に10回上り下りする。7〜8回目位から急に体力が無くなり、ひざや腿の横が痛くなりかなりなさけない顔で坂を登る。連光寺からの帰りは苦しまずにケイデンスをあげられたので何となく早くなったような気がしたが、風が追い風だったおかげ。風神のフィギアを部屋に飾ったご利益か?
昨日も今日も帰る途中に多摩川原橋近くのローソンでLチキを食べた。通常だとしつこくて歯ごたえや後味が悪いのであまり得意でないが、自転車に乗っている時だと味がしっかりついていて、肉質が妙に柔らかくて美味い。食べたあと、お茶でうがいをすればすっきりするし。
今節のJリーグは、仙台勝ち、柏負け、鳥栖負け。なぜか大宮強し。ベルデニックはやはり名監督だったのかな?以前、JEFのJ2降格を阻止してくれたのもベルデニックだったし。外見は掃除のおじさんみたいだけど。JEFは岡山に引分。まあ、負けるよりはいいか。

0 件のコメント: