2014年6月14日土曜日

こんな時期に風邪をひくとは・・

リムがようやっと入荷し、自転車に乗れるようになったと思ったら、風邪をひいてしまい、結局、乗れない事態になってしまった。今週末は天気が良くて空気も乾燥していてベッドで寝ていても気持ちいい、自転車に乗っていたらもっと気持ちいいだろうなあ・・・などと自分の不運を嘆いていたら、「あんたのような能無しのクソ呆けが、50歳過ぎまで生きてこられたんだから、運がいいと感謝しなさい。」と女房様にお言葉をかけていただいた。まあ、そうなんでしょうな。
で、自分の幸運を感謝しながら、昨日はワールドカップのクロアチアvsブラジル戦の再放送を観る。あのPKはちょっと厳しすぎるような感じだけど、あああいう事なのでしょう。今日は朝からオーストラリアvsチリを観戦。テレビ東京のサッカー中継は他の民放より良い感じ。「ダイヤモンドサッカー」の伝統が生きているのかな?

0 件のコメント: