2014年8月17日日曜日

今日も昨日と同じでした。

本日の行動も昨日とほぼ同じ。違うのは、ジャイアンツ坂の上り下りの回数が5回だった事と、多摩境のスタバでソーセージ入りのクロワッサンを食べた事と、サッカー中継が観れない(やってないから)くらい。
そういえば、多摩市の陸上競技場に寄ったら、同僚のS氏とばったり遭遇した。なんとS氏はお盆休みにCanyonのバイクをWebでポチったらしい。S氏の手元に到着するのは2週間後位かな?もう、嬉しくてたまらんという顔をしていた。そう、新しい自転車は入手するまでの待っている時間が一番ワクワクする。S氏はもう自転車の事しか考えられなくなっているだろうなあ。
晩飯は、例によって冷やし中華。うう、悔しいがやっぱり美味い。

0 件のコメント: