2014年8月29日金曜日

水虫プレイでアヘアヘ喜んでいたら、アギーレJAPANでサプライズ。

このところ、足の裏に発疹のようなものが出来ている。先月、皮膚科に行ったところ、菌糸が見当たらず「汗疹のようなものですね」という事で、炎症止めの軟膏を処方されて帰ってきた。でも、発疹の数が増えている感じがするので、昨日、もう一度皮膚科に行ったところ、菌糸が発見され、晴れて水虫患者の仲間入りとなった。で、診察が終わると跪いた看護婦さんが足に水虫軟膏(アスタット軟膏)をヌリヌリしてくれた。このプレイがなかなかというか、結構というか、かなり、良い。「おら、もっとヌリヌリせんかい!」等と思っていると、水虫プレイは直ぐに終わってしまった。それ以降は、センズリというかオナニーというか、自分でヌリヌリして、今日に至る。まあ、まだ、2日目なのでアスタット軟膏の効果の程はわからず。どうでもいいけど、身体の固い私は、ヌリヌリしていると脚がツリそうになるんだよなあ。
水虫とは関係ないけど、昨日発表されたアギーレ全日本に鳥栖の林と坂井が選ばれた。おおスゴい。林はまあ、順当な感じだけど、坂井はサプライズだなあ。菊池と間違えて引っ込みがつかなくなったという噂もあるけど・・ほかにW酒井も選ばれているので、もしかしたらディフェンスラインに「さかい」という名字の選手が3人並ぶかもしれない。皆、良い選手なので、そうなったらおもろいなあ。

0 件のコメント: