2014年10月4日土曜日

尾根幹で腰痛と貧血と

本日は、目が覚めたのが8時過ぎ。何となく腰がダルい。とりあえず、10時半頃家を出て自転車で矢野口方面を目指す。腰の調子が良く無いので、とりあえず直ぐに帰れる尾根幹へ。連光寺坂経由で多摩市の陸上競技場から多摩境まで行く間に腰が痛くなり、帰路では気分が悪くなり軽い貧血状態になる。一度、多摩市の陸上競技場で腰を伸ばし、貧血を落ち着け、再度、多摩境まで。腰をかばって乗っているせいか、前腿が激しく痛ダルい。スタバで一服してからそのまま15時頃帰宅してしまう。やべー、毎年、気温が下がってくると、腰が痛くなる事が増え、寒いのと面倒くさいのが重なり、自転車に乗らなくなってしまう。今年こそはこのような負のスパイラルを断ち切りたいと思っているのだけど・・

0 件のコメント: