2016年11月19日土曜日

3本ローラーに乗って、RedWhiteのビブショーツを観察した。

このところ歯医者に通ってます。親知らずを抜いたときに、虫歯が10本ぐらいあると指摘されてしまったためです。おかげで、歯の状態が常に悪いので、米や麺が食べらず、パンばかり食べてます。そのおかげで碌に運動をしていないのに1kgぐらい体重が減りました。虫歯&パン食ダイエットはかなり効果高そうです。
が、いくら太っても良いので、塩昆布や納豆&白米を腹一杯貪りたいです。食べたいものが食べられないので、楽しみといえば寝ることぐらいしかありません。
ということで、前日の天気予報では雨だというのをいいことに、本日(11月19日)は10時頃まで朝寝を決め込みました。外は雨です。なんかちょっとしてやったりという感じがします。ですが、雨の日は3本ローラーに乗らなければならないので、それを思うと憂鬱でしょうがありません。始めてしまえば1時間15分で解放されるのですから、さっさと始めれば良いのですが、それが出来ればもっと楽しい人生が送れているはずです。まあ、成績が中の下とか下の中とかだった劣等生のメンタリティそのままですな。で、なんだかんだと鬱々としながら時間を過ごして15時過ぎから3本ローラーを始めて16時すぎに解放されました。その後は、この前通販で購入したRedWhiteのビブショーツのパッドをシゲシゲと観察したりして、現在に至ります。RedWhiteのビブショーツは、とりあえずパッドが立体的に分厚いです。まだ使っていないので良いとか悪いとか言えません。使ってみて何かあったらネタにしたいと思います。


RedWhiteのビブショーツのパッド。
ご安心ください。まだ未使用です。
なんかサドルがケツに縫い付けられるようにも見えます。
どうやって立体成型したのでしょうか?



0 件のコメント: