2016年11月12日土曜日

三本ローラーの効能

お〜、いええー、中高年の皆んな、垂らしまくってるかーい?替えのパンツは持ってきかーい?
何となくカラ元気に書き出して見ましたが、おひさしぶりです。ibojiです。最近、糞漏れが怖くて屁がこけません。

 とはいうものの、11月になってからは、まだ漏らしてません。その代わり、腰痛、足痛の再発、さらには塩昆布を食べていて虫歯になっていた親知らずが欠けてしまい、歯医者に行ったら、その場で親知らずを抜かれてしまいました。抜かれた跡が疼いて、常に口の中から塩辛が湧いて出てくるような味と臭いがします。冷たいものや温かいものを口に含むと物凄くしみます。とても糞漏れしたり自転車に乗ったりするどころの話ではありませんでした。
 そんな感じで、本日(11月12日)は午前中、歯医者に行ってきました。抜歯してから一週間たったので、そろそろ運動をしても良いとの事です。なので、嫌だ嫌だと思いながら、15時過ぎからローラーを始めてみました。心拍が上がってくると、抜歯した所からズキンズキンという感じがします。うう、やめときゃよかったと思いながら、とりあえずいつものメニューをぞんざいにやって風呂を洗っていると、疼くような感じが大分弱くなったように感じます。おお、あんだけ嫌っていた三本ローラーですが、こんな効能があったとは知りませんでした。
 歯痛が落ち着いてからは、駄菓子を貪りながら、天皇杯、川崎vs浦和を観戦しました。接戦の末、川崎がPKで勝利。両者ともよく頑張りました。
明日も天気が良いようなので、尾根幹でも行ってみたい気がしますが、ここで無理してまた抜歯した跡が腫れたりしないかしらん?

0 件のコメント: