2017年7月30日日曜日

RedWhiteの女性用ビブショーツはろくでなし子ほどではありませんでした。

 人気の無い本ブログのページビューを稼いでくれるRedWhiteのビブショーツですが、ついに女性用のものがWeb Pageで発表されていました。下品でスケベな私は我慢出来ず、ついクリックしてどんなものか観てしまいました。

 で、まあ、パットの部分に激烈に割れ目が入っているとか、ビロビロしたものがついているとかそのようなモノでは無いです。パッドの形は男性用に比べて丸っこく成型されており、蟻とか蜂の頭部みたいな形状でちょっとカワイイです。男性用に比べて形状が違っているという事は何らかの工夫がなされているという事ですが、この工夫が有効そうかそうでないかは、残念ながら私にはマンコがついていないので判断出来ません。私が感動したエラスティックメッシュキャップは女性用には装備されて無いようです。
ただ、素材は男性用と同いものを使っているようなので、坐骨の痛みにお悩みの方にはおすすめできると思います。

0 件のコメント: