2018年8月26日日曜日

悩み多き、更年期の今日この頃です。

 8月25、26日共に、朝5時ごろの涼しいうちから行動を起こそうと思っていたのですが、朝起きると8時30分を回っていました。ウゲー、夏バテでしょうか?老化でしょうか?

 まあ、とにかく昼間は暑いので自転車で出かける気にならず、8月25、26日共に、夕方になってからマンションの廊下で3本ローラーをやって、お茶を濁しました。ダラダラと休みながら2時間ほどやったのですが、その間にビブショーツを3枚も取り替えました。3枚取り替えても、まだ他に3枚もビブショーツが余っています。いつの間にそんなに集まっちゃったんだろう?
 このところ、ブログの入力に使っているMacBookの調子が悪く、テキスト入力にストレスを感じるので、記事が短くなってしまいます。そんな時に安価なMacBookの噂が立ち上ってきました。うーん、ブログの入力のためだけに新しいMacBookを買うのもなあ、などと思ったり、MacBookよりはパワーメーターがほしいなあなどと迷ったりして、でも、ギヤセットがカンパだと使えるパワーメーターが限られてしまい、手頃なやつだとGarmin Vectorなんですが、今更ペダルを変えたくないなどと駄々をこねてみたり…などと、悩み多き、更年期の今日この頃です。

0 件のコメント: