2019年5月1日水曜日

同じでも飽きないのですが、効果はあるのかな?

 本日(5月1日)もはっきりしない天気でした。ゆっくりと朝寝と朝飯と珈琲を楽しんで、自転車で出かけるに何を着ようか迷っているうちに12時近くになってしまいました。

 出かけるのが遅くなったので、本日もジャイアンツ坂5、多摩境、小山田周回3でお茶を濁すつもりでした。このコースに行くのはこの連休中3回目です。飽きていませんが、このコースを走ることで、坂を登るのが早くなるとか平地を走るのが早くなるとか何かトポジティブな結果が得られるのでしょうか?うーん、でもまあ、朝はよ起きることはかなわんし、他に行くとこも思い浮かばんし…。で、何となく虚しくなり小山田周回を一周したところで雨が降ってきたので撤収することにしました。いや、本当は辛くなってしまったので、これ幸いと止めて帰ってきたのですが…。
 そういえば連休中は尾根幹周辺で見かける自転車乗りが少ないような感じがします。皆さん遠くに出かけているのでしょうか?それとも家族サービスかな?私としては煽られずに自分のペースで走れて良いのですが、その代わり自家用車が多くてやはり走りにくいです。あ、なんか自動車にかけたことを書こうと思っていたのですが、忘れちゃいました。えへへで、おしまい。

0 件のコメント: