2021年3月7日日曜日

BikeinnとSnowinnの両方を漁ろう

  どうもです。iBojiです。皆様、お変わりはないでしょうか?私はまた腰痛を起こしてしまい、また虚しい週末を過ごす事になってしまいました。原因は多分、平日の晩にやっているZwiftで無理してしまったからだと思います。

 まあ、そんな感じで一歩も外に出る事のない週末になってしまったのですが、ちょっと前に海外通販で買った新しいサングラスが届きました。家の中でかけたり外したりして、より一層虚しさがつのったりします。

 今度買ったのはBliz(ブリス)といメーカーのVisionという奴です。Blizというのは台湾メイドのスエーデンデザインとのことですが、これはブルセラ通いの潔癖症ばんばらばんばんばん、というような事ですかね?すいません、何だかわかりませんね。まあ、ブルセラ通いはどうでもいいのですが、メーカーとしてはアジアの平な顔族向けにラウンドの弱いサングラスを製造することを標榜しているようです。今回私が購入したVisionという奴は、なんか80年台のテクノポップバンドがかけてそうなサイバーな形のものです。日本人がかけると痛々しく見えちゃう奴で、当然、私も痛々しくなってしまいました。ううう。

 で、このサングラスは台湾製のくせに、日本で買うと1万9千円位します。が、Snowinnという海外通販サイトで買うと9千円位で送料が二千円位?送料を入れても日本で買うよりは安いです。Snowinnというサイトですが、スペインの通販サイトで、スポーツの種類別にBikeinnとかTrekinnとかSnowinnとかサイトの名前を使い分けています。元は同じサイトなのですが、何故かBikeinnとSnowinnではサングラスの品揃えが異なっています。なので、サングラスを探す際は両方を探したほうが良いようです。オークリーとかの有名どころでも送料を入れてもアマゾンより安くなる場合が多いので、何かお探しのものがあれば、両方漁ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント: