2021年3月16日火曜日

SpeedPlayの新しいペダルが発表されてました。

  取り急ぎ、本日(3月16日)SpeedPlayの新しいペダルが発表されてました。

 チタンとカーボンで軽い奴、ステンレスの奴、クロモリの奴、エアロな奴と4種類です。色は黒と銀の組み合わせだけみたいです。機構的には大きな変更点はないようです。いままでのクリートが使えるかどうかは不明。グリスアップのやり方も不明。Webのほうはなんか急造りな感じがします。

デザインは高級な感じになったのでが、お値段も全体的にアップしちゃった感じです。そんななかで「SPEEDPLAY EASY TENSION CLEAT」が¥55というのは破格ですね。まあ、直ぐに訂正されそうですが・・・

0 件のコメント: