2022年12月4日日曜日

とりとめないけど、どうでもいいや

  本日(12月4日)の午前中に4回目のワクチンを接種しました。今のところ副反応はありません。過去においても副反応があったのは悪寒を感じた事が一回あったのみ。本当に効いているのかしら?本物のコロナに感染した時も熱はほとんど出なかったので、私はあまり症状がひどくならない体質かもしれません。

 そういえば、コロナの後遺症かもしれないのですが、臭いに敏感になりました。といっても、美味しそうな匂いとか香水の香りとかいった悪臭でないものには相変わらず鈍感なのですが、コンビニのトイレのうんこ臭、下水溝の臭い、自転車乗りの汗の臭いといった悪臭方面に敏感になりました。このところしばらく行っておりませんが、矢野ローの店内とか結構すごかったもんなあ。

 で、本日は、ワクチン接種当日だし、足腰は疼くし、ラグビーの早明戦はあるし、マンションの理事会はあるし、鎌倉殿の13人はあるしで、ローラーはお休みです。あ、明日はワールドカップがあるので、明日もローラーはお休みです。なんか腹回りがブクブク膨らんでいる感じですが、まあ、当面はどうでもいいや。

0 件のコメント: