2023年12月24日日曜日

今年も華麗なクリスマス

 本日は12月24日でクリスマスイブです。昔のクリスマスイブは、老いも若きも乱痴気騒ぎをして性行為を行う日だったのですが、昨今では、こたつでケーキやお汁粉を食べて家族でゆっくり過ごす日になったそうです。まあ、今の日本の経済状態では乱痴気騒ぎどころではない感じです。

 パリピなことで超有名な私は、過去のクリスマスにおいて華麗な乱痴気騒ぎ(これとかこれとかコスプレプレイとか)を繰り広げため、一般庶民の皆様からの羨望のまなざしが突き刺さって痛かったのですが、今年のクリスマスイブはZwiftをヨボヨボやってお茶を濁しました。まあ、こんなご時世ですし・・・。

 Zwiftをやっていると、たまに羽とかのパワーアップアイテム?のようなものがもらえますが、あの手のものは使ったことがありません。私はレースをしないので、ああいったアイテムを使う場面がないからです。もし、レースをしてもああいったものをつかうのは、なんかチートな感じがします・・・。でも、せっかくもらったのに使わずに消えていくのは、なんかもったいない感じもします。なので、その手のアイテムやらLVやらEXやらRideOnやらを換金して、サブスク料金にキャッシュバックできるようにしてもえらないでしょうか?EX 100個で1円値引き、LVが上がるたびに20円値引きとか・・・。小遣いの少ないパート雇用の老人にとっては、1円でも安くなるのはありがたいですし、貧乏人のために少しでも安くしてやろうという心意気は嬉しいもんです。うーん、ダメかなあ、ダメだろうなあ・・・・どうでもいいけど、我ながらセコイ発想だとは思ったりします。

0 件のコメント: