2017年12月24日日曜日

超リア充の多忙な日々は続く

 本日は12月23日24日です。何度も書くようで、地味な庶民の皆様には申し訳ありませんが、超リア充セレブの私は、クリスマス週間のこの時期、「多忙」と書いて「どヒマ」と読むほど多忙です。

 そんな訳で本日は、目が覚めて朝食、珈琲と楽しんだあと、歯医者に行きました。知覚過敏の治療のために、シールドプロテクションという超リッチな薬剤を歯茎に塗りたくられました。治療費は540円もふんだくられました。この薬は塗った直後は知覚過敏が収まりますが、2〜3時間でまた痛くなってきます。薬が効いているとか思って、気を抜いて晩飯にサラダでも食べたら強烈な痛みに襲われます。歯医者に言わせると、そのうち痛くない期間が長くなり、知覚過敏が解消されるとのことですが、これ、本当に効くんでしょうか?私は疑り深いので、プラセボの逆みたいな心理的効果で治るのを拒否しているのかもしれません。
 歯医者から帰宅後はスーパーリッチな歯科治療で疲れて昼寝をしてしまいました。目が覚めてもまだ時間があったので、三本ローラーをやって、昨日の残り湯に浸かってチンコと肛門と風呂を洗って、全日本フィギアを観て、現在に至ります。
いつもの週末とどう違うんだという感じもしますが、まあ、昼寝をした分だけ、普段より多忙かと…。

PS あまりに多忙なので日付を間違えてました。うー、いよいよボケが本格的になり始めたか…

0 件のコメント: