2012年1月9日月曜日

CW−Xはあまり自転車にむかない。

本日は、昨日より早く連光寺に出掛ける。といっても家を出たのは11時過ぎ。本日の連光寺周辺は昨日より自転車乗りの数が多い。皆さんが速いスピードで登る中、ノロノロとサコ連×5、縛り無し×3を行う。昨日の脚の疲れが残っていたので、コンプレッションを期待してワコールのCW−Xを直接穿いて、その上にアソスのビブショーツを穿いてみたが、これが失敗。平地でも股間に違和感を感じていたが、坂を登ると睾丸と肛門の間の違和感が甚だしくなる。下りでもがくと、積極的に痛い。なんかCW−Xの生地がサドルと地肌の間でよれて食い込んでいる感じ。私は坂を登る時、前乗りになって尿道をサドルに押し付けたり、後乗りになって肛門をサドルに押し付けたり、前後左右に股間を動かしてしまうので、これは甚だ具合が悪い。まあ、もともとCW−Xは自転車用に作られていないから、しょうがない。膝のところの締め付けは捨てがたいのだけどもなあ。ということで、股間の違和感を口実に3時前には家路についてしまう。多摩川横の道路では、相変わらず信号を守らないロードバイクオヤジ(私と同年代)が多い。もう、いい歳なんだから信号位守れよ。みっともないなあ。

0 件のコメント: