2014年3月9日日曜日

仙台vs鹿島を観戦、JEFも勝った!

昨日は、昼間に自転車に乗っていたため、テレビで放映されたセレッソは観れず。ナイトゲームの仙台vs鹿島を観戦。前半、仙台は良いとこが出せず、ダビ&遠藤に先制点を許す。ダビは良く走り、ちゃんとディフェンスもする。あの、ダビがねえ。ちゃんと身体も絞れているし。後半の半ばから仙台が攻勢に出るも、鹿島の守りはシェアーで仙台の攻撃からはあまり得点の匂いがしない。試合終了間際に、またもダビ&遠藤が得点。なんか仙台は赤嶺&ウイルソンの2トップのほうが良い感じがする。赤嶺は体調が悪いのかなあ?鹿島の遠藤は試合中はふてぶてしいが、インタビューでは朴訥で人の良さが丸出し。うーん、なんかスゴく良い選手っぽい。JEFに来ないかな?まあ、ありえないな。鹿島は良い若手がちゃんと育っていてうらやましい。鳥栖は浦和にボコボコにされながら豊田の入れた一点を守りきり勝った。柏は引分。
で、本日のJEFは岡山戦で、1-0で勝ったらしい。まあ、なんにせよ勝ったのであるから良し。

0 件のコメント: