2014年5月1日木曜日

JEFはついに17位です

4月29日はセレッソ大阪vs大宮戦をテレビで観戦。セレッソのサッカーは観ていて面白い。選手は皆上手いし。大宮のほうは昨年、ベルデニックが監督をしていた時のような輝きが無くなってしまった。が、サッカーが面白いから試合に勝てるかというとそうではなく、セレッソが点を入れられないうちに大宮が先制し、後半ロスタイムにセレッソが追いついて引き分けという事になった。フォルランの加入で、柿谷はポジションが変り動きにくくなったのかもしれない。あと、長谷川をどのように使うかがセレッソの問題かも。
その他、仙台は引分、鳥栖は広島に負け、山岸に入れられたんじゃしょうがないか・・。レアンドロドミンゲス1号が離脱中の柏は田中の活躍でガンバに勝った。そういえば、レアンドロドミンゲス1号は名古屋に移籍するという噂があるけど、本当だろうか?
あと、JEFはジュビロに負けてしまい、ついに17位まで順位を下げてしまった。おひょー、ちょっとこれはマズいんじゃないでしょうか。

0 件のコメント: