2015年6月14日日曜日

とりあえず、なんとなく、尾根幹。

本日(6月14日)は、朝起きると昨晩からの雨が降り続いていたので、これでは自転車に乗れないなあと、ちょっと安心する。で、ゆっくりと朝食を摂り、ゆっくりと珈琲を楽しむ。今日の珈琲は結構美味かった。などとゆっくりしていたら雨が止んでだいぶ路面が乾きだしてしまった。今日は自転車に乗る気はなかったが、新聞を読んでもネットを見ても落ち着かず、ゆっくりとウンコをしてから13時頃に自転車で出かける事になった。まあ、この時間だしという事で、いつものジャイアンツ坂X5と尾根幹往復。今日は湿度が高いので何となくなく苦しい。なので、多摩境のスタバで一休み。アイスコーヒーを二杯飲んで、タバコを3本も吸って、ゆっくり休んでしまった。ゆっくり休んだおかげで帰りはよりスピードが遅くなってしまい、こんな事ではいけないと心を引き締め、ケイデンス高めを心がけたが、歩道を歩くデカパイのお姉ちゃんの揺れる胸元に惑わされてしまい、危なくガードレールに突っ込むところであった。何が「こんな事ではいけないと心を引き締めだ」、ユルユルやないけ、などと意味もなく反省しながら結局マッタリと帰宅。帰宅してから体重を測ってみたら、昨日に比べて0.3kg増加。うーん、ヒートテックの減量効果は絶大ですな。今日は富士ヒルクライムがあったせいかジャイアンツ坂や尾根幹の自転車乗りは数が少なめのような気がしたが、それは天気がはっきりしなくて時間が遅かったからかもしれない。

0 件のコメント: