2015年6月28日日曜日

なでしこが勝って複雑にうれしいのと、投げやり気味の尾根幹。

本日(6月28日)は、ウンコがしたくて8時頃目が覚める。相変わらず喉が痛い。天気は晴天で、空気がなんか乾燥している感じで心地よい。下痢便をたれながらニュースをチェックすると、なでしこが豪州に1-0で勝ったとのこと。げー、試合があるのを忘れて寝坊してしまった。山根ちゃんと菅沢は出場していなかった。うーん、残念なようなホッとするような複雑な心境。まあ、なんだかんだ言っても勝ったので良かった。
その後、喉が痛いので自転車はどうするか迷ったが、今日を逃すと路上を走れるのがいつになるか判らないので、とりあえず、尾根幹でお茶を濁して自己満だけはしておこうと思う。例によってダラダラしてから10時半過ぎに自転車で家をでて、矢野口に向かう。久しぶりに路上にでたので、路面とタイヤの転がり摩擦はこんなに高かったのかあ、などと思う。矢野口でグラタンコロッケサンドとランチパックのバナナクリームの奴を食べる。なんか最近この手の安物のパンばかり食べている。ランチパックだとメロンクリームの奴もあって、こちらは粉末メロンジュースを彷彿とさせる安っぽい味が結構気に入ってしまった。あとサークルK/サンクスで売っている緑色のメロンパンは甘いだけで美味くない。例によって食後は胃痛を感じながら、ジャイアンツ坂へ行き、5回登り下りしてから尾根幹へ。多摩市の陸上競技場と多摩境を二往復。途中、ボーとしていて一箇所の信号を無視してしまう(一つ先の信号を見ていた…)。うう、お恥ずかしい。醜悪な姿を晒してしまい面目ない。その後、いつもと同じように帰りにジャイアンツ坂まで行いくと、雲行きが下痢裸豪雨っぽくなってきたので洗濯物をとりこまなきゃということで、これ幸いとばかりに帰宅。いまのところ、下痢裸豪雨には見舞われていないが、ゲリラ豪便には見舞われてしまい、肛門が痛い。うーん、風邪のせいかな?今日は早く晩飯を済ませて、早めに寝よう。

0 件のコメント: