2015年8月1日土曜日

先週の土曜日と同じですなあ。

本日(8月1日)は、朝9時頃家を出て、自転車で矢野口へ。前日の予定では7時前には家を出ているはずだったのだけど。なまじ暑さに鈍感だと、暑かろうがいつまでも寝てしまうので、家を出るが遅くなってしまう。その後は先週と同じコースで和田峠を目指す。連光寺を越えて聖蹟桜ケ丘についた時点で、股間はクロマト状に塩を吹いていた。なんか、先週より暑い感じで、なんと無く疲れ気味。塩まみれになって、陣馬高原下に到着し、和田峠のタイムは22分30秒。ちょっとお、20分以内どころか、先週より遅くなっとるやないですかあ。一歩進んで二歩下がるといった感じかなあ。まあ、奥ゆかしいといえば奥ゆかしいけど、ただ単に貧脚なだけですな。その後、入山峠をノロノロと登り、武蔵五日市へ降りる。途中、青くて大きい蝶に執拗に攻撃を受けた。あまりに遅いので蝶がイラついたのかしら?遅くて申し訳ありません。和田峠では2、3人の自転車乗りがいたけど、入山峠では一人もいなかった。その後、多摩サイ、矢野口経由で帰宅。結局、先週と同じコースなり。そういえば、今日は自転車に乗っている人が少なかった。皆さん、花火でも見に行ったのかしら?

0 件のコメント: