2016年10月30日日曜日

オタフクBTを裏返して着ると…

尿もれ、糞もれがそろそろ始まる中高年の皆様、寒さが厳しくなってまいりましたが、おかわりありませんでしょうか?私は寒くなってきたので調子が良くありません。

という事で、本日(10月30日)は11時過ぎにオタフクBTアソスのジャージを着込んで自転車で出かけました。風が無いのがありがたいですが、空気が冷たくてヒンヤリしています。矢野口でサドルの高さを調整してからジャイアンツ坂を5回登り、尾根幹で多摩境まで。スタバにはバナナがなかったので、えぐいコーヒーとバタークリームビスケットwithホイップクリームを食べました。不味くはないけど美味くもない、というか味があんまりしません。高カロリーのおやつを食べても、暖かいコーヒーを飲んでもなんだかスースーして身体が温まらない感じがします。その後、ジャイアンツ坂に戻って5回登って、寒いなあと思いながら帰宅しました。
帰宅してから気がついたのですが、今日はオタフクBTを裏返して着ていました。ウヘー、スースーと寒かったのはこの為かあ。

0 件のコメント: