2018年10月14日日曜日

地球は寒冷化しているのではないかと思います

 10月14日は雨音で目が覚めました。ちょっと傷心な乙女チックですが、目覚めて小便を垂れたら体が冷えて寒くなったので、またベッドに潜り込んで寝てしまいました。

 まだ10月中旬だというのに、ちょっと寒すぎるのではないでしょうか?この寒さは異常気象なんじゃないでしょうか?地球が急速に寒冷化しているのではないでしょうか?炭素税を考案した小狡い経済学者にノーベル賞が贈られるそうですが、このところの気温も含めて世の中間違っているのではないでしょうか?などと怒ってみたところで、眠気には勝てず、二度寝から起きたのが9時半すぎになってしまいました。なんか、ことのところやたら眠い。
 その後、朝食、珈琲を楽しみ、うたた寝をしたのち、14時すぎから三本ローラーをやおら開始いたしました。いつものメニューをやってみたのですが、やっているウチにやたら生あくびが出るようになり、4セット目に自転車に乗ろうとしてバランスを失いひじを壁にぶつけて悶絶したので、止めちゃいました。何となく情けない上にダメダメですが、まあ、毎度のことのような気もします。
 で、その後はGrowTacのローラー台をどうするか悩んで、現在に至ります。GT Roller F3.2が欲しいような感じがするのですが、買ったら買ったで飽きて使わなくなりそうな感じもしますし、逆に物欲が活性化して→Zwift→パワーメーター→ギヤセット交換→いっそのことディスクブレーキの自転車一式購入という流れに乗ってしまいそうな感じもします。
 こういう悩みは全く生産性が無いのですが、ものすごく楽しい。右派の政治家の先生がたにはわからない楽しみかもしれませんが…

0 件のコメント: