2020年6月14日日曜日

選挙より大事なものなどない?

  今週末(6月13、14日)は雨で自転車に乗れませんでした。東京アラートとかいうものが解除され、外に出て自転車に乗っても自警団にどうのこうの言われなくなってきたのに残念です。
   でも、また東京の発症者数は増加してきて、本日の発症者は47人だそうで、本当にフラフラ外に出て大丈夫でしょうか?檜原村にコロナの感染者を出さないためにも東京アラートとかいうのを再度発令しなくていいのかな?という感じですが、今発令しちゃうとコロナ対策は結局ダメダメだったという感じになっちゃうので、当面、選挙が終わるまで規制は無しでしょうね。結局、コロナ対策は選挙の宣伝だったのねという感じがヒシヒシと伝わってきますな。檜原村と選挙とどっちが大事だと都知事には問いたいところですが・・


0 件のコメント: