2020年6月6日土曜日

脅迫観念に駆られて和田峠

6月6日は何となく体調がよろしくなかったのですが、和田峠へ自転車で行ってきました。
コロナ禍のせいで、乗れる時に乗っておかないと、もう乗れなくなっちゃうような変な脅迫観念に苛まれるようになったからです。雨が降らないうちに、とりあえず行けるとこまで行っておこうというかんじで出掛けました。

和田峠下のベンチにて


帰りに相模湖周辺をちょっとウロウロしてみました。湖面に浮かぶ木材の上で、亀と鴨が日向ぼっこをしていて、何だかすごく脱力感が立ち込めてました。うーん、良き哉。で、脱力感いっぱいのスピードで大垂水を登って帰宅。
相模湖の亀と鴨
新しく買ったiPhone11で撮影したのですが、当たり前ですが、画像は拡大するとギザギザになりますな。

その後、千円床屋に行き、懸案の散髪を実施しました。なんだかすごく白髪が増えてました。

0 件のコメント: