2021年5月15日土曜日

オリンピックでコンドーム?

  iBojiです。痛風がぶり返して今週末も自転車に乗れません。それでネット漁りをしていたら衝撃的な情報にぶつかりました。なんとオリンピックでは無料でコンドームが配られるそうです。選手一人あたり16個、1ダース以上です。ちょっとそれ多すぎないって感じですが、まあ、いっぱいコンドームが配られる以上それを消費しなければいけないから、大会期間中に選手や関係者の皆さんは一生懸命セックスにお励みあそばされるのでしょうな。オリンピックを招致した政治家とかもお相伴にあづかるのでしょうな。それで、連中は東京オリンピックなんかをあんなにやりたがっているのかあ。

 え・・、あ・・、そんな事は常識ですか?私のような情弱はオリンピックって崇高なものだと思っていたのですが、一連の騒動のおかげで一部の人間の私利私欲のための大規模な乱痴気騒ぎである事という事がわかりました。菅総理とかも訳のわからない支離滅裂な事を言ってないで、はっきりと「セックスがしたいからやるんです」とか「国民の命よりセックスのが大事です」とか言えば良いのに・・。だからといって「だよねー、セックスができるんじゃしょうがないよねえ」という事にはならないですが・・・。なので、イケメンでモテモテゆえにセックスに困らないだろうアラフィリップは東京オリンピックを辞退するそうです。

 まあ、オリンピックに関しては、私がハルヒルを2年も我慢しているのだから、お前らもセックスぐらい我慢せえという感じですな。


0 件のコメント: