2021年5月2日日曜日

オナイウ阿道がえらくカッコよくなっちゃいました。

 どうもです。iBojiです。痛風が治りません。そろそろ痛み出して1週間になろうとしていますが、足の裏の痛みが抜けません。なので、歩きたくありません。加齢が増すにしたがって治るのが遅くなっています。せっかくすね毛を抜いてチン毛を剃ったのに、完全に持ち腐れてしまっています。

 そんな感じで、せっかくの連休だというのに家でチン毛を持ち腐れながらやさぐれて、ネットをボーと見ています。Jリーグでは鳥栖が頑張っているようです。トーレスという巨額の負債の解消に目処がたって若い選手が頑張っているようです。おお、良いじゃないですか。金ちゃん監督なかなかです。一方、柏はオルンガが抜けてしまいあまりパッとしません。新しい外国人選手次第なんでしょうか?そして仙台はかなりやばい感じ。せっかく手倉森監督が戻ってきたのに、かなり弱々になっちゃてます。さらにJEFは未だにJ2で沈殿しているというか、J3に落ちないように奮闘しているというかそんな感じです。監督がユウジョンファンでもだめかあ・・。

 そんな中で、元JEFで現マリノスのオナイウ阿道が得点を量産しています。現在のところ得点ランキングで4位につけています。JEFにいた頃は、ぼーとした顔をしていたのですが、今は引き締まった顔つきになって、ものすごくカッコ良くなっちゃってます。ちょっと見違えてしまいました。ちょっとJEFに戻ってチームを立て直してよ、と頼みたいところですが、いやいやそれだけはご勘弁を、というでしょうね。

0 件のコメント: