2022年11月5日土曜日

毎年恒例、寒くなってくる頃の鬱々

  本日(11月5日)の朝はなんだか寒く布団から出る気が起きず、結局、8時ごろ布団から出て10時過ぎに自転車で尾根幹、小山田方面へ向かいました。なんだか陰気に曇っていて薄寒い。長袖のジャージにレッグウォーマーという冬装備でちょうど良い気温でした。ああ、もう私の自転車の季節は終わりですね。

 そんなペシミスティックな気分で多摩境まで行ってから小山田バカ連、その後は帰宅ということで、習慣と義務感だけのライドで、楽しくもないし、つまらなくもない、という感じでした。ブログに書くための下ネタもくだらない事も思いつきません。まあ、寒くなってくると毎年こんな感じになってしまいますが・・・。

0 件のコメント: