本日(6月18日)は、目を覚ますもダルダルで、脚に力を入れると攣ってしまいます。天気は朝から快晴で日差しが強い。勿体ないけど、もはや外で自転車に乗る元気はなかったので、暑熱順応を兼ねてエアコンをかけずにZwiftで回復走らしき事をしてみました。・・・うーん、汗を大量にかいて悪臭を振り撒いただけで終わった感じ。何もせずにゴロゴロしていた方が良かったかもしれません。
Zwiftをやる時には、ずいぶん前に買ったRedWhiteのビブショーツを使っています。何気にこのビブショーツを見てみると、裾のエラスティック部分がボロボロになっています。このビブショーツは7年前から使い始めて、履いて使って洗濯して干すを繰り返しているうちに、腰の部分が透けてしまって、外で使えなくなり、その後、ZWIFT専用になっています。大体5年ぐらいで透けてしまって外で使えなくなり、7年で画像のような状態になりました。透けちゃったのと裾がボロボロになった以外には特に問題はないので、もうしばらくは使い続けるのだと思います。なんだか全然それらしくないですが、RedWhiteのビブショーツに関する長期インプレになっているでしょうか?
7年物のRedWhiteのビブショーツ まあ、よく頑張ってくれてると思います。 |
そういえば、ビブショーツって太ももの部分がずれないように各社が工夫を凝らしておりますが、それって必要なんでしょうか?多少ずり上がったところでチンコがはみ出るわけでもないし、ほつれなければ切りっぱなしで良くないですか?私は体調によりゴムにかぶれるので、できれば裾にゴムがないほうがありがたいのですが・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿