2023年6月3日土曜日

札幌のサッカーだと何故か許してしまう

 本日(6月3日)は、雨が上がった昼過ぎに家を出て、千円床屋に行ったあとに矢野口まで自転車で行ってサングラスを補填してきました。その後は、テレビで柏VS札幌を観戦しました。
 それにしても札幌のサッカーは超攻撃的で面白い。柏を応援している私ですが、つい応援したくなっちゃいます。が、それは我慢。なんだかんだで柏も点をとって、後半ロスタイムの時点で4対4だったのですが、押せ押せの状態の時に札幌のカウンターをくらって、4対5で柏の負けとなっちゃいました。ううう、悔しい結果です。が、点が一杯入って面白い試合だったので、なんとなく許せてしまいます。柏は監督が井原になっても勝てていない状態です。ガンバとかと並んでかなりやばい状態です。特にディフェンスはズタボロです。
 うう、今年もまた下位争いに一喜一憂せねばならんのかあ・・・。

大雨後の多摩川
カフェオレみたいな水が滔々と流れてました。


0 件のコメント: