2023年6月10日土曜日

「金」だからといって・・・

 なんと、成城にあるパン屋のキリーズが今月(6月)一杯で閉店するそうです。えええ・・・うそでしょう・・・我が家の唯一の贅沢なご馳走といえば、キリーズのスーパーパンドミに、セブンイレブンの「金のビーフシチュー」か「金のハンバーグ」を組み合わせるというスーパーゴールデンなものだったのに・・・。ううう、個人的には強烈に残念ですが、しょうがありません。長い間ありがとう&お疲れ様でした。

 で、キリーズとは全然関係ないのですが、本日(6月10日)に、セブンイレブンで売っていた「金のアイス あずき最中115ml」というものを食べました。なんだこれは?なんか全然美味くない。これで、321円はちょっと高すぎる。まあ、89円ぐらいだったら許せるのですが・・・。「金」だからといって、なんでもいいという訳ではないって事ですね。

0 件のコメント: