2011年7月10日日曜日

なでしこジャパン、ドイツに勝利。

 自転車は、STIが破損という事で、その他諸々と一緒に交換になってしまった。うう、金がかかるなあ。 
 そんな打ちひしがれ傾向のなか、なでしこジャパンがドイツに勝った。もう、決勝リーグに行っただけで、充分、あとは怪我しないで無事に帰ってほしいと思っていたところ、日本男子並みの体格のドイツ相手に勝ってしまった。 
 ああ、めでたい。ハマコーに似ている岩清水は私の住んでいる町内の学校の出身でカワイイし、般若のお面に似ている丸山は美しいし、女の子走りの鮫島はお嬢さんだし、澤はかけずり回っているし、もう言う事ありません。次はオーストラリアかスエーデンと、また、身体のでかい岩のような女達が相手になってしまったが、怪我しないで、無事に乗り切ってほしいところですな。私には子供はいないけれど、娘を見守る父親のような気分になってます。

0 件のコメント: