2011年7月14日木曜日

どうも、娘達がご迷惑おかけします

 本日は、なでしこジャパンの試合がテレビで放送されるので、朝4時におきて観戦。朝の弱い私であるが、なんという偽父ぶりであろう。ツンドラの針葉樹林みたいに身体のデカいスエーデン相手に快勝。やはり、鮫島のお嬢様戦法が効いたのかな?川澄のラッキーガールぶりもすごい。やはり、実力があるので、いろいろな作戦も当たるのであろう。スエーデンに勝ったということは、おお、すごい、決勝進出である。ということは銀メダルは確実に確保してしまったということである。もう、メダルはもらえるのであるから、怪我しないうちに帰ってきても良いと思うが(なんという偽父ぶり)、そういう訳にはいかないのであろう。決勝の相手は体力、スピード、高さ、根性のあるアメリカなので、怪我しないでリラックスして戦ってほしい。

0 件のコメント: