2011年12月3日土曜日

さらば日本橋、柏の優勝おめでとう

J1で柏が優勝した。J2からJ1に昇格していきなりの優勝である。今年の柏のサッカーは見ていて楽しかった。何と言っても選手が生き生きと試合をしているチームのサッカーは楽しい。戦略や戦術の違いはあってもオシムが監督をしていたJEFのような雰囲気でチームに一体感があった。素直に優勝をお祝いしたい。来年はJEFもJ2優勝、天皇杯優勝で派手にJ1に昇格して2年後はJ1優勝してもらいたいもんだが、選手・監督人事を含め、さてどうなりますことやら。そんなこんなで勢い余ってRolf Primaのホイール(VigorSL)をEvansCycleで買ってしまった。何故か、カンパニョーロ仕様の奴。今使っているBMCのCX−02はシマノ105なんですが・・。どーする、これは一体・・
ところで、私の勤務先が来週から築地に移転することにともない、私の昼飯場所も日本橋から築地に移転することになった。日本橋には2年位通ったが、結構いいところであった。食い物屋はことかかないし、日本橋のたもとにいる托鉢僧は念仏も唱えず、呪詛というか悪態をついているし・・。築地なんて田舎のドライブインみたいな食い物屋しかないのであまり行く気がしないが、こればかりはどうにもならない。

日本橋のたもとで悪態をつく托鉢僧



0 件のコメント: