2011年11月26日土曜日

和田峠再び

23日に自転車体力の減少を思い知らされたため、本日は何があっても自転車にのるぞ、勢い込んで目覚めたらすでに7時半を過ぎていた。その後、まったりとウンコをし、まったりとコーヒーを飲むなどしていたら、9時半を過ぎてしまっていた。とりあえずどこにいこうか悩んだ時には和田峠ということで、和田峠に向かった。多摩サイ→浅サイ→陣場街道で陣場高原下バス停まで行き、ストレッチなどを十分に行った。和田峠への坂を登ると、まあ、毎度のキツさであるが、いつもよりスピードが遅いので、結構しばしばバランスを崩してしまう。で、結局、峠上までの時間は24分。和田峠に通い始めたころと同じ時間。うう、2ヶ月さぼっていたら貯金を使い果たした。
帰りは相模湖、津久井湖、橋本、尾根幹とつないで帰宅。日が陰ると寒さが身にしみます。ホグロフスのウインドブレーカーが無くなってしまったので、女房様が持っていた100均のウインドブレーカーを強奪して持っていったが、十分実用になった。というかホグロフスの奴より柔らかくて良い感じ。色が黄色(JEFの色)なので、マイヨジョーヌと同じでちと恥ずかしい。

0 件のコメント: