2014年7月6日日曜日

大垂水、牧馬峠、宮ヶ瀬と廻った

本日は、会社の同僚と自転車に乗るべえと言う事になり、8時30分に矢野口で待ち合わせ。なんというか、私にとっては早朝である。矢野口のローソンはサイクリングの待ち合わせでごった返していた。某氏と某氏と待ち合わせ。某氏が新規購入したLook675はかなりかっこいい。なんだかんだいってもLookのバイクは品がある感じ。某氏のクロモリは持ってみるとずっしりと来る重さがスゴい。なんだかLookの新車とはえらく対象的である。
で、いつもの尾根幹を通り、大垂水、牧馬峠、宮ヶ瀬と廻る。梅雨の合間の久しぶりの晴れ間ということで、どこも自転車乗り多し。宮ヶ瀬はバイクのイベントがあったようで、自転車乗りよりバイク乗りのほうが多し。私自身の体調は比較的良かったので、心地良い疲労感に包まれながら帰宅し、昨日の残り湯に浸かった後、風呂洗い、洗濯をこなす。その後は、ワールドカップのオランダvsコスタリカ戦を観戦。コスタリカはもの凄く頑張ってPKまで持ち込んだが、PKで力尽きた感じ。ワールドカップ2014はいよいよ8強が出揃った。そういえば、ツールドフランス2014も開催したようで、もう、なにがなんだか分らなくなってきた。

0 件のコメント: