2014年7月21日月曜日

また今日も尾根幹だった

昨日はJEFが栃木に勝ったそうで、結構、嬉しい。関塚効果が現れたのかな?完封できたというところも素晴らしい。
で、本日は9時頃、自転車で家を出て和田峠方面へ向かうも、西の方に黒い雲があったり、なんだかダルい感じもしたので、とりあえず矢野口、連光寺経由で尾根幹へ。またですかあ・・。多摩市の陸上競技場と多摩境を二往復し、その後連光寺に行こうとも思ったが、そういえば、ジャイアンツ坂で和田峠の練習をするのも良いかもしれないと思い直し、ジャイアンツ坂へ。3回程上り下りしたらヘロヘロになり、腰も痛くなってきたので矢野口経由で帰宅。なんか、せっかくの連休だったのにあまり距離が乗れていない。
帰宅後、昨日の残り湯に浸かり、風呂場を洗い、洗濯をし、ツールドフランスのダイジェストを観賞(15ステージ)。200km以上逃げていたジャックバウアーがゴール手前でスプリント集団に捕まってしまい、悔し涙にくれていた。多分、観ていた人のほとんどはジャックバウアーを応援していたと思う。が、やはり勝負の世界は厳しい。
晩飯は休日恒例の冷やし中華。またかあ、と思いながらも食べると美味いと思ってしまうところが悔しい。そういえば、キュウリの千切りの替わりに茄子が載っていた。結構、茄子も合うなあ。

0 件のコメント: