2014年7月27日日曜日

味スタには行かなくて良かったような感じ

昨日は寝落ちして変なカッコで寝ていたせいか、朝起きると腰というか背中が痛い。なので、今日は自転車は止め、味スタに仙台戦を観に行く事も止めて、お籠りの日にする事を早々に決めてしまう。
朝飯を食ったり、新聞を読んだりしてから、昨日、録画したツールドフランスのダイジェストを観る。総合1位はニバリで決まってしまったようであるが、2位、3位争いが面白くなってきた。ジジイである私としては、歳を食ったペローを応援している。サガンは最終日にシャンゼリゼで大暴れするのかな?
その後、昼寝をしたり、晩飯を食ったりしてからテレビで鳥栖vsセレッソ戦を観戦。鳥栖が一点取ってそのまま完封して勝ち。鳥栖は流れから点が取れたのが良かった。完封もしたし、ゴールしたのが豊田だったし。順位のほうは、勝ち点差2の二位。おお、優勝を期待したくなってしまう。一方仙台のほうは、FC東京相手に3−0で負け。なんで、ヤリチン(柳沢)がスタメンで出てくるんだろう?赤嶺は調子が悪いのであろうか?無理して味スタに行っていたら、余計腰が悪くなっていただろうなあ。

0 件のコメント: