2015年2月11日水曜日

ビブタイツに違和感を感じながら2週間前と同じコースを走る

本日(2月11日)は、勤務先の同僚1名と2週間前のコースと同じところ(ジャイアンツ坂5回、尾根幹で多摩境まで往復して、連光寺坂5回)を自転車で走る。昼飯も同じ星乃珈琲。本日の星乃珈琲は禁煙席が満席状態。ラザニアとホットケーキのワンプレートランチを食べる。味はよくわからなかったが、とりあえず暖かいのはありがたい。
本日は寒さに備えて、サングラスをしてビブタイツをはいて出かけた。やはりサングラスは嫌いだ。気温が上がった頃には外してしまった。ビブタイツは以前購入した多分カステリの奴。なんかあまり使っていないのに色があせてきたところをみると、「エビフライ」といわれる不法中華コピー品かもしれない。私はアソスのビブショーツのパッドに慣れてしまったので、このタイツでは股間に違和感を感じまくり。私の尻は寄る年波で肉が落ち張りが失われてきているので、厚めのパッドのアソスの方が合うみたい。チンコの収まりとノッペリ具合は…どっちも一緒かなあ。あと、ビブタイツの生地は厚くできているので、膝の裏に違和感をあからさまに感じる。この部分が薄く出来ていて、ケツの部分にパッドてんこ盛りの奴はないかなあ。

0 件のコメント: